CR牙狼金色になれ

ちゃん.さん
[Lv.7]プロ

[質問146822]ちゃん.さんからの質問

通常時、金色になれ演出

締切済
日時:2015/05/06 07:00:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22
タグ: リーチ 予告

通常時に疑似連三回きて金色になれ演出になったんですが、何事もなく演出進んでそのままガロSPに発展もせず終わりました!
いつもは金色になれ演出の時はフェイスオブガロを完成させろとかガロコインとかの演出になると思うのですが何もなしってありますか?
金色になれ!ってなってそのままリーチの続きになりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こーじぃーさん
[Lv.4]検証員

こーじぃーさんからの回答

日時:2015/05/07 22:37

演出無しは  かなり違和感ありますね…

おそらく激寒演出です。

自分はアニメリーチ止まりでした。

ラッキーブランさん
[Lv.3]常連

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/05/06 08:53

おはようございます

通常時、金色になれ演出で扉閉まってから何もなしは稀にありますよ(>_<)

おや??となりますよねハズレ濃厚演出みたいです

ちゃん.さん

ちゃん.さんからのコメント

そうなんですね
回答ありがとうございます!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))