CR牙狼金色になれ

シティ、ハンターさん
[Lv.2]回答好き

[質問146262]シティ、ハンターさんからの質問

ガロチャンス

締切済
日時:2015/04/12 01:25:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった54
タグ: リーチ

緑魔界剣からまさかの753ガロチャンスにいきました。リーチは尊死で、終わったと思ったのですが753からなんで7テンでした。尊死とはいえ、7テンだから当たるかもと期待したら、ハズレました。7テンじゃなかったら諦めたし(笑)
1.246と753はどれくらい期待度違いますか?
2.リーチ選択時赤ロン?プルはデフォですか?
3.7テン尊死なら期待しますか?30%くらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/04/13 07:11

チャンスupは246→357変化の時ですね。体感5%upぐらいだけどW

尊士でも7テン赤ブル付きで50%ぐらいでしょう。2回に1回は当たりますよ。ブルなしで7テンでも20ぐらいですね。

5テンのブルなし尊士でも当たる時は当たりますけど。

ガロチャンスは基本、気まぐれリーチだから当たりハズレは期待度よりその時の台の気分ですよ(笑)

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

いつも、ありがとうございます。ほとんど変わらないんですね。7テンじゃなかったら期待しなかったんですけどね。そのあと246赤プルパルケイラもはずして心折れました。

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/04/12 08:11

こんにちは

1は一応CUになってますが、NEW5さんと同じく実際は数字での差はないですね
357のがオッってなってしまいますが笑
結局は発展の仕方、ボタンやパネルでの演出が期待度を左右させますね
2色々とパターンあります
3の7テン尊士(図柄は見えないですが、左に停止した数字がテンパイ図柄なハズ)でもそれだけなら期待度は20%ぐらいです
357からならいつもバルケイラいけって思います

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

いつも、ありがとうございます。あんまり差ないんですね。赤ロン?プルはちょっと期待してしまいます(笑)左に7とまったんで7テンでしたね。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/04/12 03:29

①同じだと思います。結局、3択になるのは同じですし。

②違います。

③尊師は当たるとST獲得決定なので、7テンだろうが何だろうが結果は同じ。但し、7テンだったとしても通常の7テンリーチとは別物。牙狼CHANCEの尊師は約20%。なかなか厳しいですよ。

リーチの時数字出てたっけ?忘れました、眠いので思い出せない。すみません。

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。同じですか(笑)回り見ててもたいてい246からなんで、当たれば確変ぐらいの感じですかね。当サイトに、よると20%くらいですね。7テンだから期待度上がってるかと思いました(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))