CR牙狼金色になれ

のりちまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問145231]のりちまんさんからの質問

ピコピコピンと鳴ったのに

締切済
日時:2015/02/28 21:16:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

200回転目で擬似4連でピコピコ鳴ったのに外れました。その後、1400回転してます。いつになったら当たるのでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/04 23:46

牙狼群信頼度約70%とかって絶対ないから笑。それはザジのみだよ。
バイオやベグルなんて群きて50だね。
赤エフェきて、ん~70だね。白フラ緑フラあれば80位。
ザジで群きて前半白フラで80後半緑フラ来て90。
基本ザジで群は当たるけどフラ無しだと、五回に1回はずれるときあるから。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/28 22:14

ガロとエバは擬似4=全回転確定です

恐らく擬似回数を勘違いされてるんだと思います

ピコピコはきっとビッグエンブレム落ちた後に発生する群予告(PFOG)ですね

ピコピコ音がして赤背景の3Dガロ群が出ます
(台上にガロの顔も同時に完成します)

音も演出も派手ですが信頼度は70%くらいです

当てたい演出ですが一日打ってれば一回や二回は外すのであんまり気にしない方が良いです

そのあと1400ハマったのは単純に400分の1で抽選を受けて1400回ハズレを引いただけですよ
ハマる程に当たりやすくなったりは絶対にしないので止めもアリです
(逆に下がりもせず常に400分の1)

当たり引く為に必要な投資はパチンコなので仕方ありませんが失って困る額は入れない方が無難です

どんな台でも大爆発、大ハマリは起こり得ます

パチンコなんかで生活壊すのもストレス抱えて当たり散らすのも賢い選択ではありません…

金を増やせるようにシビアに打つか困らない額で楽しく打つかどちらかですね

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/02/28 21:27

疑似4だと全回転なりますが

何が鳴ったんですか?

ちょい意味がわかりません

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)