CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問142224]MOMOちんさんからの質問

STラウンド中

未解決
日時:2014/11/16 16:29:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった36
タグ: 役モノ

たまに約物のガロ剣の柄が一瞬ペカッと白く光りますが何でしょうか?
オーバー入賞の時に光るわけでもなさそうです。

【お礼】

おかげさまでスッキリできました。ありがとうございます。

質問の訂正:(誤)牙狼剣の柄 (正)牙狼剣の刃 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レイン金色の貞子さん
[Lv.4]検証員

レイン金色の貞子さんからの回答

日時:2014/11/16 21:53

ラウンド中の曲の「刃で」って言うときに光ます!
確か大当たり2回目の時の曲のだったはず!
ちなみに押し込んでも震えませんw

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

こんにちは
「Name is GARO~光明の使者~」でいいですか?そういえばST2回目に光ってました。
曲の歌詞に合わせて剣が光ってるなんて、なんだか感激しました。
「金色」は効果音もすごいと思いますが、細かいところにまで凝ってるんだな~って。
すばらしい回答をいただいて本当にありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)