CRルパン三世~消されたルパン~

エリカ・シモンズさん
[Lv.2]回答好き

[質問148007]エリカ・シモンズさんからの質問

期待度!

締切済
日時:2015/06/26 22:44:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

サーチライト保留→擬似3→金枠でなんとかの絆?→不二子ゾーン→ 五右衛門リーチで3
人→ボタンプッシュ緑→外れ!チーン.......

期待度はどれくらいですか?
サーチライト保留は初めてだったのでまさかこんな尻下がりになるなんて.....

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/06/30 12:58

あ、補足しときます

3人集結の場合、次元や五右衛門が先行の時はリーチアップ2人目がルパンじゃないとかなり信頼性なくなります    これは例外ないですね
2人目がルパン以外なら虎カットか通常ボタン以外は必須です     それでも怪しいくらいですw
ルパン先行の時は二人目五右衛門がいいんだろうけど、次元との差はごめんなさいよくわかりませんw

エリカ・シモンズさん

エリカ・シモンズさんからのコメント

お...奥が深い....(笑)

順番とかもやっぱり関係あるんですね♪

もぅサーチライト保留の時点でこれは色々熱いの来るだろうとおもってましたから(笑)

回答ありがとーございました(*^^*)

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/06/30 12:44

ルパンは最後のカットインは大きな役割だけど、サーチ保留時に限ってはそうでもないと思います

サーチ保留の時って意外とカットイン緑や赤が多いからです    それでもさすが最強保留だけあって自分でも周り見てもけっこう当たってくれます

カットインよりもどっちかと言うとトップライトの色のが大きいかな~
展開にもよりますが、さすがにトップライト白でカットイン緑はハズシたかってなりますけどねw

サーチ保留だからと言ってガッチガチの展開でカットイン虎で当たりなんてなかなかないですよw
トップライト赤ならカットイン緑でもそれまでの展開問わず少なくとも80%と思ってます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/06/26 23:08

30無いです
発展前までは5割~6割期待して発展先石川の時点で嫌な予感、ストーリー分岐せずで涙目、Ci緑で…やっぱね?( ̄▽ ̄;)みたいな。

エリカ・シモンズさん

エリカ・シモンズさんからのコメント

期待度そんなに少ないんですね...

まぁサーチライトだし当たると思っててボタン緑!であきらめました(笑) 

やっぱりストーリーにいかないと厳しいんですね
(_ _;)

ありがとございました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)