CRルパン三世~消されたルパン~

あたあたかなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問146936]あたあたかなかなさんからの質問

違和感

締切済
日時:2015/05/11 19:59:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

変動開始時に右下のサーチライトが赤になり、疑似連(あり・なし)から各キャラ系リーチに発展。
大抵は疑似連(あり・なし)発展時か各リーチに発展した時点で右下のサーチライトは消えています。
右下のサーチライトが消えることなく赤点灯したままキャラ系リーチに発展した場合、味方の援護あり・なし関係なく、図柄揃いか潜伏の当たりになっています。
6回経験して全て、図柄揃いか潜伏で当たりました。
このような演出は当たり確定なのでしょうか?
それとも激アツ演出なのでしょうか?

気になったので分かる方がいましたら、教えて下さい。
お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シティ、ハンターさん
[Lv.2]回答好き

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/05/14 20:09

同じような、違和感多数あります。ストーリー中にロゴ落下なしやのに、ライト金色に光る(ロゴ落下時は必ず金色になります)潜伏していないのにサルパンが画面に潜るなど。全て当たってます。これらは法則崩れかもしれませんね。ちなみにキャラリーチの法則崩れは当確ですよ。

あたあたかなかなさん

あたあたかなかなさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)

いつも楽しくルパンを打っているので凄く気になっていたので、お返事いただけてありがとうございます(^-^)

違和感があるときは法則崩れが起きている可能性があるかもしれないという事ですね(^-^)
ストーリーリーチのロゴ落下なしの金ライトは知らなかったです(^-^)
いつかは見れるといいなぁ

他にも知らない法則崩れが起きている可能性があるかもしれないと思うと、更にルパンを深く楽しめそうです(^-^)

ありがとうございました(^o^)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)