CRルパン三世~消されたルパン~

エウレカセブンガさん
[Lv.2]回答好き

[質問146763]エウレカセブンガさんからの質問

疑似連

締切済
日時:2015/05/02 23:11:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

今日299を打っていて赤保留疑似連4外れました。疑似連4は確定じゃないんですか?同じ質問あればスミマセン。

【補足】

ロゴの疑似連です。×3になっていて更にもう一回疑似連したんで疑似連4じゃないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2015/05/10 13:49

おそらく疑似3からオープニングムービーに行ったんだと思いますよ
途中でcoming soonて出てきませんでしたか?

シティ、ハンターさん
[Lv.2]回答好き

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/05/06 16:10

ロゴ疑似4は全回転ですね。疑似3から炎ロゴが落下し、キュインとともに俺の名はルパン三世ってなりますが、どんな演出でしたか?

翼のつばささん
[Lv.7]プロ

翼のつばささんからの回答

日時:2015/05/04 10:16

ちゃんと画面に×4になってるなら擬似4
×3のままなら違う。
あくまで濃厚なんで、その店行かない方が良いね

エウレカセブンガさん

エウレカセブンガさんからのコメント

×3からもう一回になったんで×4確認しなかったです。その日はルパン三世299は他の台も一回も当たりがなかったです。
MAXのルパン三世を打つことにします。
ありがとうございました。

翼のつばささん
[Lv.7]プロ

翼のつばささんからの回答

日時:2015/05/03 11:22

ルパンと銭形が競り合って宝盗んでくやつは5回までいって激アツですよ。
ロゴ、ストーリーなら4いけば当たりですが。
宝のやつでしょ?

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)