CRルパン三世~消されたルパン~

いかぴんさん
[Lv.1]初心者

[質問146610]いかぴんさんからの質問

赤保留で

締切済
日時:2015/04/25 17:37:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった37

雷雲モードに突入して4Rランプ点灯を確認したのですがその後雷雲モード抜けてずっと通常ステージにいて結局150回転程回して当たったのですが赤留から雷雲モードは潜伏確定ですか?
あまりにも当たらなく潜伏示唆のルパンミニキャラも全く出なくなったので、4Rランプは見間違いでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼空ままさん
[Lv.4]検証員

蒼空ままさんからの回答

日時:2015/05/01 21:08

過去にたくさん出てますがおさらいで…

①赤保留
②擬似3
③予告に虎(宝箱、台詞、カットインなど)
④赤図柄
⑤不二子ZONE経由
⑥雷雲煽りのボタン変化(赤、ブルブル、回る)
以上は潜伏、リベンジでも潜確ですので止めたらダメです!

小当たり否定は…

①助っ人一人(実質二人リーチ)から
②ボートリーチ

この2つは4R通常も4R確変も両方ありますのでセグ確認してね♪

後、いきなり雷雲図柄(リーチ発展時やバラケ目からの煽り)と雷雲チャレンジは小当たり、リベンジ、潜伏すべての可能性あります。

銭形とルパンの競い合いもすべての可能性あり~

50過ぎた辺りから不安になりますが、ラウンドランプとセグ確認してれば39分の1で抽選してますから。

以前200回して止めた人がいて~(気付くといなかったから)2回転で…43連してしまいました…
捨てることのないように気を付けて下さい。

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/04/27 12:54

赤保留からの雷雲は潜伏です
潜伏雷雲中は 左下のパネルに普段出ない「怪しい」も出やすいですよw
確変中でもこれは当たりだろってゆーいい展開のリーチ外す時あります
だいたいそーゆー時は長く引っ張られてますw
投資かさむから勘弁ですよね

連しましたか?
僕はおととい、潜伏からのもう一度出玉無し潜伏を引いてGT突入した直後にリベンジチャンスに転落終了ってゆー最悪のパターンやられちゃいましたw

いかぴんさん

いかぴんさんからのコメント

返答ありがとうございました!
確かに普段見ない「怪しい」頻発してましたw
結局15連して元は取れましたがあまりにも当たらないので心配になってしまいました!

おっき~やすおさん
[Lv.5]マニア

おっき~やすおさんからの回答

日時:2015/04/25 22:22

赤系からの雷雲は潜伏濃厚のはずですよ

いかぴんさん

いかぴんさんからのコメント

ありがとうございます!
カウンターもリセットされず変動開始時のロゴ落ちも3回外し、雷雲モードを抜けても再度入る事もなかったのであれ?と思い質問させてもらいました!

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (394ver.(1/394.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))