CRルパン三世~消されたルパン~

ラオケントさん
[Lv.2]回答好き

[質問145624]ラオケントさんからの質問

不二子ゾーン

締切済
日時:2015/03/15 14:55:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

外したら辞めますかお詫び待ちで打ちますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サザビー2さん
[Lv.4]検証員

サザビー2さんからの回答

日時:2015/03/20 13:42

私は、続行か否かは不二子ゾーン中のリーチ内容によりますね。
虎柄が絡んだりリーチ内容もほぼ完璧なのにハズレの場合は即ヤメ。(ハズレフラグなのにそんな高期待度の演出が抽選されたこと自体で納得できんし信頼できんからね)
ただし、不二子ゾーンでも平凡よりちょいマシぐらいの演出でハズレた場合は少し様子を見ます。
元々お詫びなんか存在しませんので、あくまでも参考としてください。

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/03/15 20:39

始めたばかりなら続けるかな…

もうお金ないなら辞めるし…

サーチ保留外したら辞めるかな(^^)

まだ外したことないし。

不二子ZONEなんて何回も外してるから
辞めるか悩まないですね(^^)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))