CRルパン三世~消されたルパン~

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問145421]たかまこ127さんからの質問

期待度

締切済
日時:2015/03/07 07:23:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

保留3つ目にカウントダウン保留。
7含みのチャンス目。
該当消化時夕方背景→ボタン押しでロングラッシュ→仲間3人揃いリーチ→ボタン押しで緑発展→ルパンリーチ上空から→仲間3人→ボタン普通→虎柄カットイン→

当たる?ハズれる?

皆さんどうですか?

【補足】

因みに、肝心の保留は該当回転時に赤Ⅲ→リーチ時に金Ⅲ変化でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シティ、ハンターさん
[Lv.2]回答好き

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/03/27 20:20

ロングラッシュは体感上、三人までいったらレインボーにならないと、かなり不安です。三人になって、すぐリーチになったらかなりハズレます。しかしルパンのリーチというのは熱いですね。次元なら台パンものです(笑)ルパン虎がらカットインなら期待します。当たって良かったです

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/03/11 13:00

金保留と3人虎カットで60はあると思いますよ
ロングラッシュの内容によっても大きく差出ますけどね
金保留でロングverの途中強ロゴ落ちアリならアツアツかと
擬似2のミドルverだと、え~(´д`) w

当たりのほとんどに不安要素はあるから だいたいいつもガックシと不安を抱えながら期待も持って見守ってますw
ルパンはその微妙さが楽しいw    

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2015/03/07 20:48

緑フラッシュの発展で・・てかフラッシュの発展で当たった記憶がごさいませんね。

外れまーす♪

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

当たりで~す♪

笑

まさかでした。

こんなルパン好きです。

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2015/03/07 19:22

カウントダウン保留の時点でイェスo(^▽^)o

緑発展で、はっ?(~。~;)?なんで?

嫌な予感が最後まで残りますね!

ラスト虎柄でも…………………………外れで!

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

当たりでした!

自分も超~不安でした。緑発展は、さすがに『え゛っ!?』って。
しかも夕方背景スタートでしたし、不二子ゾーン来ないし、タイプラないし。

回答ありがとございました!

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))