CRルパン三世~消されたルパン~

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問144889]たかまこ127さんからの質問

どうすか?

締切済
日時:2015/02/16 15:31:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

タイプラ保留、不二子ゾーン、疑似連3回、ルパンリーチ中3人集まった後に、タイプラ予告、不滅の絆、リーチ中ロゴ落下無し、普通ボタンからカットイン虎柄。

ハズレ。

信頼度どんなもんですかね?

ルパンでこんなに熱いリーチハズレたの初だったんでビビッた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/02/17 12:56

なかなかあれもこれも完璧に強予告が揃って当たることはないんで、3人集結後のタイプラだし、それで十分期待できる流れだとは思います
自分なら3回に2回は当たる、つまり66%くらいの期待度ですかねー
ちょっと雷雲中ってのが嫌な感じだけどw

ちなみに不滅の絆にロゴ落下って見たことないです 

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

最近の台の激熱外しにはうんざりです。
昔はこんなんじゃなかったのに。
…とか思う今日この頃。

蒼空ままさん
[Lv.4]検証員

蒼空ままさんからの回答

日時:2015/02/16 18:48

タイプラ保留…50%
不二子ZONE…50%
不滅の絆…50%
虎CIで…65%~70%と見ます。

雷雲モード中でなければ100%でした。

雷雲ステだったはずです。

信頼度55%くらいですね~
次は当たるといいですね~( ≧∀≦)ノ

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

ガセ雷雲ステでした。
こんなハズレ出さないで貰いたいですね。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)