CRルパン三世~消されたルパン~

胡蝶蘭。さん
[Lv.7]プロ

[質問144518]胡蝶蘭。さんからの質問

雷雲

締切済
日時:2015/02/03 12:43:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

通常時にて銭型とルパンの雷雲を挟んでつばぜり合いの演出がありますがリーチ外れ後の雷雲煽りとは違いはあるのですか?ルパンが勝ったとこ見たことありませんけど。成功して雷雲にいった場合は潜復確定とかなのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/02/05 01:39

潜伏も一応確変当たりなので、金要素が一つくらいはないと苦しいですw
潜伏の王道は、リーチアップ2人かルパン逃走リーチと思ってます

ただ逃走リーチからの雷雲は、赤図柄or赤保留or金予告or不二子ZONEが絡まない限り潜伏は薄く、リベボ又は小当たりが基本ですね
その4つが全て絡んでのボートリーチ発展は潜伏当たり待度はかなり高いと思います

蒼空ままさん
[Lv.4]検証員

蒼空ままさんからの回答

日時:2015/02/04 20:32

小当たりがほとんどだけど…稀に潜伏あり~

リベボか小当たりだと思ってたら気が楽♪

後、雷雲チャレンジもね♪

デグラさん
[Lv.2]回答好き

デグラさんからの回答

日時:2015/02/03 21:05

去年の10月からルパンしかしてませんけど、通常時にルパンが勝ったことは2回しかありませんがガセでした…ただ雷雲中の時に勝ったら潜伏やリベンジボーナスになりますね…なかなか勝たないけど…

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/02/03 18:10

小当たりもありますよ~
弱リーチからふつうに雷雲行くよりはリベンジボーナス率は高い気がしますw
あまりいい演出ではないですね

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))