CRルパン三世~消されたルパン~

もももっっっさん
[Lv.3]常連

[質問144046]もももっっっさんからの質問

セブンZONE

締切済
日時:2015/01/18 23:22:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

いつもは疑似連するときにセブンZONEのやつがきて突入しますけど今日は大泥棒ゾーンから疑似らずそのまま真ん中に7とまってセブンZONEになりました!

始めての体験でしたけど疑似ろうが疑似らなくてもセブンZONEの信頼度って変わらないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼空ままさん
[Lv.3]常連

蒼空ままさんからの回答

日時:2015/01/25 18:06

どちらも経験ありますが真ん中7は稀ですね~

しんたんの言うようにCI重要です。

緑で2回外してます…(^_^;)

信頼度は変わりませんので…

下のしんたんは緑でも無敵なので(笑)

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2015/01/24 19:03

どっちでも77・7%はかわりません

不二子ゾーン
→セブンゾーンの方が
期待度は高いですが
全てを決めるのは最後のカットインです(笑)

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2015/01/21 03:30

変わらないです。

ただ、真ん中に7図柄が止まってからの7zoneに入る事はかなり稀です
自分の経験上この場合は疑似連した事は無いです。
基本は疑似連の時に7zone図柄停止から入るので突入契機としては稀なだけで信頼度に差は無いと思います。
どちらも当たりとハズレ経験有りです

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/01/19 12:35

不二子ZONEは突入の仕方で多少信頼度に差があるけど、セブンZONEは差はないと思いますよ

なんせセブンZONEの出現率が激低なので断言はできないですけどねw

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))