CRルパン三世~消されたルパン~

ジュウザ 雲さん
[Lv.1]初心者

[質問143556]ジュウザ 雲さんからの質問

確変中逮捕されるときにボタンが回転していて回避だなって押したら逮捕されて四通でした

締切済
日時:2015/01/04 16:41:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

返答よろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コタキナバル7さん
[Lv.2]回答好き

コタキナバル7さんからの回答

日時:2015/01/28 12:26

一度回転ボタンだったのに逮捕されたことがあります。

ですが、セグを確認すると潜伏のセグが点灯してたのでゴールデンタイムはなんとか継続しました。

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/01/14 12:27

いまだハズレ経験ないです
蒼ままさんと同じくプレミア級と思います

蒼空ままさん
[Lv.3]常連

蒼空ままさんからの回答

日時:2015/01/07 19:28

私は外れたことありません…

回転ボタン確変中ハズレ?あったならあるのかもしれないですが、かなり薄いと…( ̄▽ ̄;)

二万回転は回してますが…経験なしなのでプレミア級かと…(@ ̄□ ̄@;)!!

くろそうさん
[Lv.9]博士

くろそうさんからの回答

日時:2015/01/06 02:50

回転も熱いけど
継続確定じゃない。

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2015/01/05 18:33

質問は何ですか?

ジュウザ 雲さん

ジュウザ 雲さんからのコメント

確変中ボタン回転はただの激熱なだけなんですか
ちなみにそれをあなたわ体験しましたか

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (394ver.(1/394.8))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))