CRルパン三世~消されたルパン~

ジュウザ 雲さん
[Lv.1]初心者

[質問143553]ジュウザ 雲さんからの質問

返答お願いします

締切済
日時:2015/01/04 15:47:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

青保留から最初ロゴ落ちで疑似三金役物でリーチにいって赤ビラきて発展なしからの雷雲モード小当たりでしたありえますか

【補足】

最初全長金でした
疑似三の時もロゴ落ちしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼空ままさん
[Lv.3]常連

蒼空ままさんからの回答

日時:2015/01/07 19:25

擬似3からの小当たりはないですよ~

擬似3すれば4確か潜伏します♪

赤保留、擬似3、不二子zone、虎絡みからの小当たりはありませんので…

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/01/04 22:07

えっと普通ですよ(*_*)
あり得ない事なんてそうそう起こりませんよ

ジュウザ 雲さん

ジュウザ 雲さんからのコメント

いや自分は発展なしにびっくりだったんで普通なんですねわかりました

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)