CRルパン三世~消されたルパン~

胡蝶蘭。さん
[Lv.7]プロ

[質問143350]胡蝶蘭。さんからの質問

通常時

締切済
日時:2014/12/26 22:29:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常時にてリベンジボーナス抜け後の77回転から打ち出して107回転目にカウントダウン保留3から始まり疑似3の時に真ん中にセブンズゾーンが止まり発展先はボートレースになり最後のカットイン虎柄で当たりました。お聞きしたいのは通常時の7テンパイは当たり確定ですか?ボートに発展した時点で違和感あったんですけど…あと潜っていたっぽいですけどどうなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/12/27 00:01

7テンは他回答者が答えられているので、自分は潜伏の可能性を(°Д°)
リベンジボーナス抜け潜伏確変の確率が3%、実数に直すと1/13000で、おまけに107回転まで1/40が引けない確率が約7%なので潜伏の可能性はかな~り薄いですよ。

胡蝶蘭。さん

胡蝶蘭。さんからのコメント

そうなんですかぁ。ありがとうございました。

蒼空ままさん
[Lv.3]常連

蒼空ままさんからの回答

日時:2014/12/26 22:39

通常時の7テンは必ずSeven zoneになります。

Seven zoneは滅多にお目にかかれませんよ~

期待度は77.7%です。

ボートは経験ありませんが今のところ6回見て5回当たりです。

ボートなら確定とかはないと思いますが…

虎CIが決め手でしたね~ちなみに金棺桶が飛んできて虎ならいかなる場合も確定ですよ~

胡蝶蘭。さん

胡蝶蘭。さんからのコメント

当確ではなかったんですね。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)