CRルパン三世~消されたルパン~

かずおですさん
[Lv.1]初心者

[質問143279]かずおですさんからの質問

大はまり

締切済
日時:2014/12/23 19:11:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった29

2000回転はまったんですが、こんなこと有るんでしょうか?当たり来なかったので2018回転でやめましたが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大宇宙さん
[Lv.6]セミプロ

大宇宙さんからの回答

日時:2015/01/07 19:29

限りなく 100%には 近づくけど 100%は
ないので
だいたい リベンジボーナス かかって 終わりかと?

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/12/27 12:53

2000回転てことはMaxの大当たり確率約1/400 の5倍ってことですよね
甘デジで考えてみてください
約1/100の5倍、500回転ハマり、又はそれ以上のハマりはたまに見かけます
甘デジは初当たりが多いので、たまに見かけますが、Maxは初当たりが当然少ないので稀に見かける程度になります

大当り確率の約7倍のハマりは稀にありうると言います
さすがにそれ以上のハマりは極極稀ですが
基本ハマり台を追っかけていいことは少ないですね   

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/12/26 21:06

三重の
オールナイトでは
3000、4000嵌まりはザラにあるとか(笑)

機種限らずにね

カヲル子さん
[Lv.2]回答好き

カヲル子さんからの回答

日時:2014/12/24 10:23

パチンコはスロットのように天井というのがありませんから、お座り一発で当たる事もあれば、どれだけ回しても当たらない事もありますね今回は残念でしたが、次はいい結果を出せますように

あさなはやらはなさん
[Lv.2]回答好き

あさなはやらはなさんからの回答

日時:2014/12/24 00:06

3235経験済み、2018って大したことない

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)