CRルパン三世~消されたルパン~

大宇宙さん
[Lv.6]セミプロ

[質問142773]大宇宙さんからの質問

ロゴ落ち2回

未解決
日時:2014/12/05 21:55:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

ロゴ落ちから
×1
また ロゴ落ち
×2
ロゴ落ち2回
初めての経験?
ですが みなさんどえですか?
ちなみに金Ⅲまで いき 見事に外れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蒼空ままさん
[Lv.2]回答好き

蒼空ままさんからの回答

日時:2014/12/06 17:38

強ロゴ疑似かと…

疑似連のロゴが炎に包まれてませんでしたか?

疑似連のロゴ落下はチャンスUPですか、そんなに熱くはないですね…

次回予告に発展すればそこそこ期待できますが、やはり展開次第かと思います。

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

炎に包まれてました 
だから 絶対当たるって 思ってたのに

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/12/07 21:52

リーチ前の展開でしたら

変動でロゴ落ち
強ロゴで更にロゴ落ち
ロゴ落ちでオープニングムービーなど

最高3回
発生タイミングがありますよ

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

強ロゴ 
ロゴ落ち 
知りませんでした 
熱いって 思ったのですが

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

これつねにさんからの回答

日時:2014/12/06 06:11

ロゴ落ち二回は100%外れでしょ。過去五回当たった事ない。毎回、今回は当たると思いながら当たりなし

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

そうなんですか 
ビックリしました

たろべえ123さん
[Lv.3]常連

たろべえ123さんからの回答

日時:2014/12/06 06:00

変動時、擬似2、擬似3、リーチのチャンスアップで2回の計5回落ちましたけど外れた事ありますよ(笑)

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

あまり 気にしてなかったのですが 自信初めての 
体験?で ビックリしました

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))