CRルパン三世~消されたルパン~

コブオカッチさん
[Lv.1]初心者

[質問142669]コブオカッチさんからの質問

信頼度は

未解決
日時:2014/12/01 20:16:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

初めてミドルタイプを打って信頼度が知りたいので教えて下さい。
通常保留消化時にロゴ落下
青タイマーが2つ作動
金塊奪取チャレンジで成功5回
リーチ後に3連サーチライト赤有り
次元リーチに発展して三人集結
最終カットインは虎柄
外れ
信頼度はいくら位ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キミちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

キミちゃんさんからの回答

日時:2014/12/03 22:37

当たってもいいレベルですが、
保留変化無しという事でしたら、最後までわからないと思います。
平和の台は上げ上げで無いと、心配です!
今回は残念でした 

コブオカッチさん

コブオカッチさんからのコメント

保留変化なしが、やっぱりダメでしたか(ToT)
赤保留位が欲しかったですかね?

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/12/03 20:19

赤3連
80%は
あくまでもトータル信頼度

リベンジ
潜伏中の
赤3連ライト~の
大泥棒チャレンジでも
軽くハズレるときありますから

赤ライターも含め
何回か経験してます(笑)

ぱりん否定演出ではありますが

まぁ、
ミドルなら当たる流れるですけど

コブオカッチさん

コブオカッチさんからのコメント

ミドルタイプなら当たっていいくらいなんですね
次は是非当てたいです

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

大宇宙さんからの回答

日時:2014/12/02 19:44

3連赤で 80やし
それ異常かと?
以上の誤変換でした
以上

マックスでの
話しになるのかな
80%って

コブオカッチさん

コブオカッチさんからのコメント

サーチライト赤だけでかなり信頼度あるんですね(*^^*)
知りませんでした

やわやなさん
[Lv.5]マニア

やわやなさんからの回答

日時:2014/12/02 12:21

普通に当たるレベルやな(笑)65ぐらい

コブオカッチさん

コブオカッチさんからのコメント

やっぱり当たってもおかしくないんですね(ToT)
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))