CRルパン三世~消されたルパン~

活躍中さん
[Lv.2]回答好き

[質問142249]活躍中さんからの質問

どうですか!

締切済
日時:2014/11/17 12:27:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

赤保留、虎柄一升瓶、三人集結、タイマー99、トラ柄次回予告、最後赤カットイン
、その他細いのは覚えてないですけど、これはハズレあるかも!って思うパターンですか?頻繁に打たないんで\(//∇//)\ハズレでしたけど(._.)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/11/18 19:56

赤保留と
赤カットが怪しいですが
充分当たるレベルではあると思いますよ

活躍中さん

活躍中さんからのコメント

当たるんだろうな!とは思いながら見てました(._.)ありがとうございます

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/11/17 14:16

赤から始まり、中身はすげぇ~激熱!!
ドキドキしながらカットインを待つ!
赤が出た時点でないなって諦めます。
赤で当たればラッキーかな!!
その流れは、思いっきり遊ばれましたね( ̄。 ̄;)
滅多にトラトラ出ませんよ(^^ )

途中から見た人は、当たりを確信しますよ!

活躍中さん

活躍中さんからのコメント

強くなれた気がします!!ありがとうございました\(//∇//)\

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))