CRルパン三世~消されたルパン~

あたあたかなかなさん
[Lv.1]初心者

[質問141997]あたあたかなかなさんからの質問

何を引いた?

締切済
日時:2014/11/09 21:58:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

4図柄揃いで当たり、1回転目のヘソ保留で逮捕。回数とポイントの画面のあとリベンジチャンスに入るのが通常ですが、何故かリベンジボーナス。(雷雨から入る4Rのリベンジボーナスのラウンドです)
ヘソ保留で引いたのでしょうか?当たり回数は2回と表示されました。
リベンジボーナス後に60回転終了してネオンモードになり、1回転目でいきなり大泥棒チャレンジでパリン。
リベンジチャンスになり、40回転終了して雷雨モードの画面になりました。
60回転に1回当たった表示になってました。
この雷雨モードは、リベンジボーナスからなのでしょうか?

【補足】

図柄揃いで当たり、逮捕になったら当たりの回数は2回と表示されますよね?(中当たり1・小当たり1)
今回の当たりは、リベンジチャンスの画面でリベンジボーナスになったので、(中当たり2)になってました。
ヘソ保留での何かの当たりを引いた為に、GT終了直後にリベンジボーナスになったのでしょうか?
それとも、電チューからもリベンジボーナスはあるのでしょうか?

同じような経験された方いらっしゃいますか?(^-^)?

初めての体験だったので、何度も質問すみませんm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちねこさん
[Lv.3]常連

ぱちねこさんからの回答

日時:2014/11/16 08:57

ちなみにGT中にジュースを買いに行こうと手を放した時にヘソに入賞したのかはよく見てませんでした(^_^;)

ぱちねこさん
[Lv.3]常連

ぱちねこさんからの回答

日時:2014/11/16 05:03

自分は以前GT5連中にジュースを買いに行こうと保留消化を見てたらヘソ保留で逮捕されリベンジボーナス(ヘソセグ通常)でした。それ以後電サポ中はなるべく打ち続ける&通常回転中に赤保留等来たら打ち出し止めてヘソに入賞させない様にしました。

主さんのGT中のヘソ当たりのリベンジボーナスが通常当たりか電サポ抜け潜伏する確変当たりかは分かりませんが、60回転の電サポ抜けの電チュー保留で当たり(パリン)の後に電サポ抜けたので最後はおそらく通常当たりを引いたのだと思います。
…説明下手で長々と申し訳ないですが最近?の台はセグ確認等大変ですね。

あたあたかなかなさん

あたあたかなかなさんからのコメント

お返事遅くなってすみませんm(__)m

回答ありがとうございます(^-^)
初めての体験だったので、何が何だか分からなかったので説明して頂いて分かりました。
同じような経験された方がいらしたのですね。
逮捕=出玉なし、リベンジボーナス=通常時のみ出玉ありのイメージがあったので逮捕されてすぐに出玉があってびっくりしました(^-^)

確変中の席を外すタイミングは重要なんですね。
なるべく確変中にヘソ保留での消化にならないようにします(^-^)
ありがとうございました(^-^)

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

大宇宙さんからの回答

日時:2014/11/10 08:24

読む限り
そうだと 思います

あたあたかなかなさん

あたあたかなかなさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)

リベンジボーナス後に2R通常を引いたという事なのでしょうね。

だから、ネオンモードではなく雷雨モードだったのですね。
ありがとうございました(^-^)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))