CRルパン三世~消されたルパン~

なかたすさん
[Lv.2]回答好き

[質問141944]なかたすさんからの質問

信じられません!

締切済
日時:2014/11/08 10:11:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

昨日、ルパンで潜伏のリベンジチャンス中にルパン赤背景で大泥棒チャレンジで通常食らったんですけどびっくりでした!そんなことあるのですか?店員に言ったらパチンコは確定演出はないですと言われました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/11/11 12:37

普通におこりますよ!!

ぱりん、通常否定は
赤図柄
赤3連ライト
赤ライター2段のみです

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

これつねにさんからの回答

日時:2014/11/10 06:12

大泥棒チャレンジのルパンは赤背景だけですよね。普通に外れるでしょ。
確定じゃないですよ

不死身の怪盗さん
[Lv.3]常連

不死身の怪盗さんからの回答

日時:2014/11/09 01:52

それって

ボタンを押して大泥棒図柄揃える演出ですか?

それなら僕も経験あります

えっ!っとかなりの脱力したんですけど
あの時

なかたすさん

なかたすさんからのコメント

そうですよ!今まで当たらなかったことがなかったんでびっくりでした。でも経験者がいたんですね!

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/11/08 19:54

0・001%を引いたと(・_・、)しかないですねぇ!!
覇者では、アミバリーチ!
ケンシロウ登場!…………………
ステチェンしたって投稿も、
ありましたよ(笑)ケンシロウ出てきて
ステチェンって意味分かんないよね~(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)