CRルパン三世~消されたルパン~

しゅうへい32さん
[Lv.2]回答好き

[質問141458]しゅうへい32さんからの質問

st中のルパン保留

締切済
日時:2014/10/23 00:36:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ルパン保留当たりからの540発セグ5個点滅時は次当たりではないの?今まではルパン保留でMAXじゃないときはセグが5か3がでて当たってとけど初めて逮捕のリベボ落ちで通常画面〜ちなみにリベボはセグが4だったから期待はしなかったが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかっぴ~さん
[Lv.2]回答好き

たかっぴ~さんからの回答

日時:2014/11/10 13:55

セグで次の当たりなんてわからないですよ

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/10/23 16:57

パチンコは保留連時以外で今回の当たりから次回の当たりの種類がわかるようには出来てないですよ。なので質問のように前回がセグ5個点灯540発だったから今回は継続が確定するなんて事はシステム上あり得ない事です。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))