CRルパン三世~消されたルパン~

ユウ壱さん
[Lv.2]回答好き

[質問141026]ユウ壱さんからの質問

質問です

締切済
日時:2014/10/07 23:36:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

オカルトで大変申し訳ありませんが、ルパンで比較的当たりやすい回転数はどの範囲でしょうか?各ホールによって異なるかも知れませんが、皆さんからご意見を頂戴出来ればと思います。宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼空ままさん
[Lv.2]回答好き

蒼空ままさんからの回答

日時:2014/10/09 18:31

本日の実践では13回転で直緑保留&フィアット待機&タイマー準備中…

役者が揃ってロゴ落ちず…しかぁし壁がトラ柄♪

疑似3後、赤保留になり貼り紙不二子ちゃん♪

助っ人時に不二子ちゃんきてからのタイプラで不死身の怪盗が愛した女♪

裏技ハンドルピカッで頂きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

3連でした(涙)

次は311回転にカウントダウン2保留…

私相性悪くて20%くらい…赤保留( ̄▽ ̄;)

しかしセブンゾーン頂きました♪

ラストボタン通常プッシュ後回転で鉄板!!

やはりいい台はきっちり当たってくれますよ♪

1万発お持ち帰りでした。

400まで回す余裕が無いときは私は即止めもありです♪

頑張って下さい♪

大宇宙さん
[Lv.3]常連

大宇宙さんからの回答

日時:2014/10/09 13:47

500~600ですかね?
ないなら
300~400
0~100は
データで判断?
2回浅いとこで
当たってたり
10連チャン以上してたら ダメ?
まぁー300~400と0~100は 体感同じかな?

蒼空ままさん
[Lv.2]回答好き

蒼空ままさんからの回答

日時:2014/10/08 18:02

あくまでオカルトですが…( ̄▽ ̄;)

私の場合は0~100以内が一番当たりが多いのでなるべく誰も回していないor浅い回転数をチョイスします。

当たり後は100をこえるとだいたい350~450くらいが体感的に多いかな!?

500超えると私ははまりまっしぐらなので深い回転数はわかりません。

それまでの台の挙動にもよりますが、当たり後も騒がしい場合は結構追いかけますが。

何故か当たり後は20~30回転くらいでちょい熱演出がきやすいような気がします。

激熱を外すときっぱりやめます。

あくまで私の立ち回りですが♪("⌒∇⌒")

ユウ壱さん

ユウ壱さんからのコメント

返信ありがとうございます。最近のルパンには[飛んでいくお金]を奪われてばかりなので、次回実践してみたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))