CRルパン三世~消されたルパン~

りゅうさんえいこさん
[Lv.1]初心者

[質問140803]りゅうさんえいこさんからの質問

2R4Rランプ以外の判別も?

未解決
日時:2014/09/30 17:28:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

13R、15Rランプの判別に関しては何一つ触れられてませんがどうしてですかそちらのほうがランプ気になるのですがどなたか教えて下さい

【補足】

どのタイミングでランプ確認をすれば良いのでしょうか

【お礼】

ありがとうございました、よくわかりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

酔いたんぼさん
[Lv.4]検証員

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/10/13 02:29

2R4Rランプは、通常時に雷雲で出玉無し当たり引いた時の潜伏判別で確認するのでチェック必須です!
雷雲で出玉有り当たり引いた時はラウンドランプではなく、ヘソセグランプのチェック必須です!

この質問についての回答

敗ね?さん
[Lv.4]検証員

敗ね?さんからの回答

日時:2014/10/01 21:56

当たった時に、ランプを見れば解りますが気になるの?負けた時の確認の方が大事と思いますよ(笑)

りゅうさんえいこさん

りゅうさんえいこさんからのコメント

回答ありがとうございました。質問じたい変でしたねすみません。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))