CRルパン三世~消されたルパン~

やかややにゆなさん
[Lv.1]初心者

[質問140634]やかややにゆなさんからの質問

鉄板過ぎリーチ外しました。

締切済
日時:2014/09/26 23:03:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった30

今日朝一から回して、691回転で金サーチ保留が来ました。
そこまで激アツリーチ無かったんで、これは来たな思って
サーチライト赤、赤タイマー73秒くらい、
デカルパン擬似3.次元リーチ三人集合、
カットイン緑でした。

又、よく先読みなどで布? 旗? ヒラヒラ
落ちて来る四角■のやつが、初めて三色のレインボー、何かなと思ったらピエロのWONTED  みたいなやつが来てリーチ始まりでした。  何が敗因でしょうか?
ピエロを調べたら、玉ちゃんというらしいです。
やはり玉ちゃんでも緑カットインは駄目なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/10/04 02:12

プレミアではずれたならバグでしょ!プレミア=確定なんだからプレミアではずれたらプレミアの意味ないし!それか見間違えかですね!タマちゃんってボールみたいなキャラですよ?

みしゃみしゃさん
[Lv.2]回答好き

みしゃみしゃさんからの回答

日時:2014/09/27 17:19

えぇ!!玉チャンはプレミアですよぉ~。私は玉チャンはずれた事ないけど…残念でした

やかややにゆなさん

やかややにゆなさんからのコメント

そうらしいです!

プレミアなだけで外すことはあるらしいですね!

フリスクさん
[Lv.2]回答好き

フリスクさんからの回答

日時:2014/09/26 23:57

玉ちゃんはプレミアのはずでは…???

やかややにゆなさん

やかややにゆなさんからのコメント

そうらしいです!

ネットで調べてたら、玉ちゃんはプレミアなだけで外す事もあるなど書いてましたが…   ほぼ確定だと思います(-_-)!

大宇宙さん
[Lv.4]検証員

大宇宙さんからの回答

日時:2014/09/26 23:10

本当に 外したか?

やかややにゆなさん

やかややにゆなさんからのコメント

ほんとに外しました!

ガロみたいに最後来るかと思ったのですが、サーチライト点灯のまま外れて落ちず、通常回転しましたのでムカつきました。  710まで回して何も無かったので疲れて辞めました。  

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))