CRルパン三世~消されたルパン~

硴柘さん
[Lv.1]初心者

[質問140617]硴柘さんからの質問

質問です

締切済
日時:2014/09/26 19:25:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

小当たり雷雲モードから不二子ゾーンの擬似3ステップアップ虎柄、ルパンリーチ三人集合のボタン赤カットイン虎柄で外しました。
期待度はどのくらいですか?

【補足】

保留はノーマルです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

酔いたんぼさん
[Lv.4]検証員

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/10/13 02:36

ノーマル保留であれば、当たればラッキーくらいですね(^^;
点滅保留でSPリーチ発展すれば大当たり濃厚ですが…。

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/10/04 02:18

自分ならもらったと思いますね!ルパンは最初のロゴ落下があるかないかでも違う気がします!ノーマル保留からのSPリーチは熱いってきいたことあるのでノーマル保留でも当たってくれないと困るレベルですね

▼レフリー▼さん
[Lv.3]常連

▼レフリー▼さんからの回答

日時:2014/09/26 21:58

不二子ゾーンから赤ボタンに虎柄

これが当たらずいつ当たるのかってかんじですよね

65%ってとこでしょうか

硴柘さん

硴柘さんからのコメント

ありがとうございます。
それでも65%ぐらいなんですね;^_^A

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)