CRルパン三世~消されたルパン~

たろべえ123さん
[Lv.3]常連

[質問140587]たろべえ123さんからの質問

大泥棒チャレンジ

未解決
日時:2014/09/25 15:32:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

リベンジチャンス抜け後の残り電チュー保留の大泥棒チャレンジって確定じゃなかったでしたっけ?
失敗パリンでセグ4つ
大当たりカウント1ついてましたが、すっけー損した気分(笑)

【お礼】

回答して下さった皆様、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

不死身の怪盗さん
[Lv.2]回答好き

不死身の怪盗さんからの回答

日時:2014/09/25 18:03

確かに当たりは確定ですが

通常も含む大当たりですから

本当にもったいないですよね

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

そうでしたか勘違いしてました。ややこしいことやめてってかんじですわ。

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/09/27 18:09

確定じゃないです
リベンジ中同様
ぱりん通常は存在します

大宇宙さん
[Lv.4]検証員

大宇宙さんからの回答

日時:2014/09/26 23:08

パリンは 出玉なしの 当たりですから

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

当たりなのに出玉ないって毎度のことながら納得いかんですわ

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)