CRルパン三世~消されたルパン~

比古清十郎さん
[Lv.4]検証員

[質問139960]比古清十郎さんからの質問

甘デジバージョンについて

締切済
日時:2014/09/11 16:28:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

打たれた方に質問ですが………甘デジバージョンはぶっちゃけハイリスク・ローリターンではないでしょうか
うちのマイホは甘デジにしては珍しく10台(大型店舗ではないのでこれでも多い方)導入してたのですが2日目にして客が飛んでました
初日は流石に高稼働で待ってても空きが出来ない状態だったのですが…2日目の今日は夕方前まで閑古鳥状態でした
自分もさわってはみたのですが…ゴールデンタイムに突入するまでの道程が長く…平和の甘デジ独特のキッツイハマり(300や400を平気で越える)も厳しく正直MAX打つ方が 利口だと思いました
せめて電チュー時の16振り分けがもう少し高ければと思いましたが皆さまどのように思われますか
ちなみに次も打とうとは思えない機種は久々でした

【補足】

皆さま回答ありがとうございます(^人^)
結局のところ向き不向き(というか好みの問題かな)になるということでしょうか
自分的には継続率下げてもいいから普通の確変タイプがよかったなあと思いました
ストⅣみたいな感じに作ってくれたらメッチャ打ってたと思います( ̄▽ ̄)(甘ストⅣは御気に入り(笑))

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワップさん
[Lv.2]回答好き

ワップさんからの回答

日時:2014/09/21 01:48

投資32kで回収6000発でした。
恐れていた単発地獄じゃなくて、当たるまでのガチな嵌り…
一回目で突入したけど、もう打つ勇気がでないというか。。。

hide&Yさん
[Lv.3]常連

hide&Yさんからの回答

日時:2014/09/14 15:58

初打ちで投資1Kで22000発出たから自分的にはいい感じな台ですね。
過去に出た甘の南国や猪木も好きだったし。
まぁ自分のヒキしだいですけどね(笑)

ブルーコスモス2さん
[Lv.5]マニア

ブルーコスモス2さんからの回答

日時:2014/09/11 21:42

私のマイホームは20台入り今も満員御礼ですが、ほとんど出てません2台見せ台で10箱出てましたが、時短100までの道のりが険しすぎます! ホントにMAXやミドル打った方がましです。

リディオンさん
[Lv.3]常連

リディオンさんからの回答

日時:2014/09/11 16:52

僕の通ってるマイホは4台と少し少ないですが、
稼働は良いです!僕は朝イチから座って、
35回まで当てまくって12000発まで出しましたよ!!

店のやる気じゃないですかね?!
確かに電チューの割合は低いですね…(;_;)
いかに大当たり終了から早めに引き戻して
コツコツ増やすかがポイントですね…

ちなみに時短…なかなか辛いですね…

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))