CRルパン三世~消されたルパン~

ピカーナさん
[Lv.2]回答好き

[質問139949]ピカーナさんからの質問

久しぶりに7ゾーン♪

締切済
日時:2014/09/11 11:44:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

最近のマイホはガロやAKBにおされ
我がルパンは客足低迷気味なのですが…
昨日、普通保留で網タイツ不二子♪きて不二子ゾーンになり疑似3に7ゾーンからの次回予告で次元のリーチでルパンも五右衛門も駆けつけCI赤で当たりました!いまさらながらですが皆さんのゲキアツ自慢教えて下さい!(^^)!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たんたこちゃんさん
[Lv.4]検証員

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/09/24 18:01

こんにちは、たんたこです。


一昨日、右から出てきた、ちっちゃい車に玉ちゃんが乗ってました! 初打ち以来のご無沙汰です。


普通保留、集結、銭形ストーリーで赤カット当たり。 どっかでもう一つプレミアが見たかったです。 7連と伸びはイマイチでした。

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

MASAMUNEさんからの回答

日時:2014/09/12 20:59

ピカーナさんこんばんは
自分の激アツ自慢は不二子保留タイマー準備中→ロゴ落下→不二子ZONE→疑似3ステップアップ不二子虎枠→青タイマーGoGoで赤3連サーチ→銭形→ロゴ落下→ボタン普通カットイン虎ってのが一番?かな
まだまだありますが(笑)

ピカーナさん

ピカーナさんからのコメント

返答ありがとうございます!

不二子保留…まだ1回しかないです(>_<)
また見たいです!
やっぱり最後のCIは虎柄♪ですよね~
なかなか思い通りにはならないですが…

ゲキアツ見たかったら打ち続けるしかないですね
!(^^)!

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))