CRルパン三世~消されたルパン~

かずゆりさん
[Lv.1]初心者

[質問139706]かずゆりさんからの質問

潜伏中の雷雲突入

締切済
日時:2014/09/04 22:55:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった30

最近リベンジ抜け即止め台が多く、時々狙って打ってます。
100回転しないで雷雲や真雷雲に突入することも結構あるんですが、セグは2R4Rたではないことが殆どです。
既に潜伏中での雷雲や真雷雲突入時はそういうもんなんでしょうか。逆に、セグに関係なく、早い回転数での真雷雲は、既に潜伏中の可能性が高いってことで良いでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シンヤシンヤさん
[Lv.9]博士

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/09/05 01:27

リベンジ抜け後の(真)雷雲後の通常ステージから(真)雷雲再突入は潜伏確変の可能性有
GT後のリベンジ抜け後の潜伏確変の可能性無
(真)雷雲抜け後のルパンステージは潜伏確変濃厚(小当たり除く)
(真)雷雲抜け後の銭形ステージは潜伏確変のチャンス(小当たり除く)
真雷雲は小当たりでも突入有  

かずゆりさん

かずゆりさんからのコメント

お返事ありがとうございます

>GT後のリベンジ抜け後の潜伏確変の可能性無

そうだったんですね(>.<)てっきり潜伏濃厚だと思って張り切ってました(^^;)

ルパンステージと銭形ステージの件も知らなかった…
ありがとうございます(^^)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))