CRルパン三世~消されたルパン~

あるじゃ~のさん
[Lv.2]回答好き

[質問139703]あるじゃ~のさんからの質問

オレンジのルパンザサード

締切済
日時:2014/09/04 22:27:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

擬似連の時に液晶に落ちてくるルパンザサードのロゴがオレンジでした

あんまり見ないんで熱いかと思いましたが、あっさりハズレました

ただのチャンスアップでしょうか?
擬似連がもう一度続くだけですか?
信頼度はどれ位ですか?
教えて下さい

すでに同じ質問出てたらゴメンなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/09/05 17:30

炎に包まれたやつですね

強ロゴ
バージョンですが
ただのチャンスアップくらいです(笑)

体感10%もないです

あるじゃ~のさん

あるじゃ~のさんからのコメント

滅多に見ないんでカウントダウン保留からの絡みだったんで期待してしまいました( ;´Д`)
チャンスアップ程度なんですね(−_−;)
ありがとうございました

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/09/05 06:43

疑似連の時にくるオレンジのルパンザサードのロゴは疑似連の強バージョンです!きたあとにロゴが落ちて次の疑似連にいくはずです!熱いパターンだけどハズレもありますよ

あるじゃ~のさん

あるじゃ~のさんからのコメント

カウントダウン保留から滅多に見ないオレンジのサードロゴ
少し期待したんですがあっさりハズレました(笑)
ありがとうございました^_^

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (299ver.(1/299.3))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))