CRルパン三世~消されたルパン~

たんたこちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問139643]たんたこちゃんさんからの質問

不二子ゾーンのプレミア?

未解決
日時:2014/09/03 14:07:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

不二子ゾーンへ入る3枚絵の煽りで、いったんハズれた後、復活しました。この後、疑似なく、五右衛門対決リーチで3人は揃ったけれど緑カットインで当たりました。リーチは熱くないと思いますが、最初のいったんハズれた不二子ゾーンあおりはプレミアなんでしょうか?

ちなみに小さい不二子ちゃんが降りてきて、一枚ずつキスしてくれる煽りです。

【お礼】

 プレミア見たさに何でもプレミアに見えてしまう今日このゴロ。ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/09/03 14:34

プレミアではないです

一旦
滑ってから
ネクスト
1回目としての
煽りになったりもしますし
戻りバージョンなんかもありますよ

たんたこちゃんさん

たんたこちゃんさんからのコメント

 ありがとうございました。


 たまたま運が良かっただけなんですね。当たって良かった!

この質問についての回答

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

大宇宙さんからの回答

日時:2014/09/03 14:11

保留が 変わってませんか?

たんたこちゃんさん

たんたこちゃんさんからのコメント

 なんと、保留は通常のままだったんですよ。

 諦めて見てたんで、驚きました。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))