CRルパン三世~消されたルパン~

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

[質問139573]大宇宙さんからの質問

アイツらと戦う

未解決
日時:2014/09/01 16:02:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

299バージョンですが
大当たり後
ルパン対次元 ゴエモンに
入りました
突入条件とか
ありますか?
また なにかの
バグで 初めから出たのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しろたんみさん
[Lv.1]初心者

しろたんみさんからの回答

日時:2014/09/02 23:13

前の人が、ダーウィンのパスワード入れて打ってたんだと思います。スイス銀行制覇の状態のパスを発行していれば、初当りの時からルパン対次元、五右衛門ステージになりますよ。MAXボーナス引ければエンディングが見られます(*^^*)

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

俺たちに 勝てるとでも 思ったのかで 負けました パス知りたい

この質問についての回答

kusu12さん
[Lv.1]初心者

kusu12さんからの回答

日時:2014/09/02 17:00

エンディングじゃないですか?

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

俺も そう 思ったのですが 
エンディング 
見たことなかったので 
当たりの1回目から いきなし でたんです

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)