ロマックスさんからのコメント
確かに相性ってあります(笑)僕は意地になってバトル選んで撃沈ばかり ラッシュは連チャンすれば楽しいのは事実 Ⅲ役物が割れまくりタイプライターでまくり諦めかけても回避したり逮捕されても潜伏で大泥棒ゲットしますので知らずに打つと『えっ!』って連続なったりします しかしバトルでそんなに連チャンさせて羨ましいです
[質問139478]ロマックスさんからの質問
大多数がラッシュで打っていて連チャンさせ負けても潜伏確率高い気が…確率は一緒のはずなのにバトルは異様に弱い気が みんなと同じが嫌でバトル選択していますがルーレットと青煽りで銭形なった時の虚脱感わかります? バトルの良さあれば教えて下さい
自分は初打ちラッシュ選択、即負け、次もリベンジ狙いラッシュ選択、即負け…。 ならば、バトルと思いバトル選択、大連チャン(18連)、次もバトル選び、これまた13連チャン、ラッシュとの相性最悪です。 次、打ったらラッシュ選んでみようかな。ラッシュの楽しさがまだ全く分からないので。
確かに相性ってあります(笑)僕は意地になってバトル選んで撃沈ばかり ラッシュは連チャンすれば楽しいのは事実 Ⅲ役物が割れまくりタイプライターでまくり諦めかけても回避したり逮捕されても潜伏で大泥棒ゲットしますので知らずに打つと『えっ!』って連続なったりします しかしバトルでそんなに連チャンさせて羨ましいです
状況です 後 Rランプは あの仕組みじゃないと ゼニガタに 逮捕されます (笑) 数字がそろって 当たりとかじゃなく 数字が そろって なくても 単発当たり 発生させるため
三択演出の事は例えばラッシュのように当たった後にあの演出でラウンド決めて欲しかったなーって感じです…やっぱりラウンドわかった後で演出選択するのとわかる前に選択するのではドキドキ感が違いませんか? でもマックスの時は一撃とか選んで嬉しそうにボタン押す事ありますが(笑)
当たりのとき 3人の顔が そろったら ゼニガタとか 前の人がルパン選んでると 仮定して 連チャンして なかったら ゼニガタとかに してます
状況に応じてラッシュかバトルを選択って事かな?気分転換できるようにメーカー側は二種類作っただけなんかなと思う日々です(笑)バトルは当たりの後の三択が単なる演出(当たりの際、Rランプが表示される為)なのが残念 どうせなら三択演出でドキドキさせてからRランプ表示ならよかったのに
確かに点滅保留出ない(笑)出ても役物か煽り3連続くらいと絡まないと空気やし…まず継続がないよね(役物割れて敗北否定してるか赤図柄の場合だけ継続しやがる)ラッシュは回避するのに(・_・、)いきなりV当たりなってケツ浮き上がるくらいが良さかな?
僕は完全にバトル専門でやっていますが 普通に続きますよ 執念の銭形は超怖いですけど 演出 ロボ倒した時の爽快感がたまらないんですよ もちろんラッシュも選びますけど バトルの演出の方がかっこいいですから
執念の銭形…赤系か点滅保留なければほぼ終り(笑)私のホールは最高112回で次が92回で後は70回台が最高大当りなんですがラッシュで赤役物やタイプ出しまくってて僕はバトルでショボ連ばかり…一月で50枚以上諭吉が消えましたトホホ
回答ありがとう 事前の演出や予告で勝負がほぼ解ってしまい意外性がないですよね(笑)不二子五つ★か役物割れかルバン保留から連打演出いった時くらいが至福の瞬間かな
確かに常連は誰も選びません(笑)連チャンしないし役物割れないしタイプライター演出も少ないし…メーカーがわざわざ二種類の演出作ったからには何らかの攻略があるのではと思うのですがあっさり負け過ぎ