CRルパン三世~消されたルパン~

ロマックスさん
[Lv.2]回答好き

[質問139478]ロマックスさんからの質問

ラッシュとバトル

締切済
日時:2014/08/29 23:03:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった42

大多数がラッシュで打っていて連チャンさせ負けても潜伏確率高い気が…確率は一緒のはずなのにバトルは異様に弱い気が みんなと同じが嫌でバトル選択していますがルーレットと青煽りで銭形なった時の虚脱感わかります?
バトルの良さあれば教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

大宇宙さんからの回答

日時:2014/09/02 09:23

わかります
ただ 見ないって 選択しかないかと
俺は 箱持って
来て もらう都合上 見てますが(笑)

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

たかまこ127さんからの回答

日時:2014/09/01 21:25

自分は初打ちラッシュ選択、即負け、次もリベンジ狙いラッシュ選択、即負け…。
ならば、バトルと思いバトル選択、大連チャン(18連)、次もバトル選び、これまた13連チャン、ラッシュとの相性最悪です。
次、打ったらラッシュ選んでみようかな。ラッシュの楽しさがまだ全く分からないので。

ロマックスさん

ロマックスさんからのコメント

確かに相性ってあります(笑)僕は意地になってバトル選んで撃沈ばかり ラッシュは連チャンすれば楽しいのは事実 Ⅲ役物が割れまくりタイプライターでまくり諦めかけても回避したり逮捕されても潜伏で大泥棒ゲットしますので知らずに打つと『えっ!』って連続なったりします
しかしバトルでそんなに連チャンさせて羨ましいです

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

大宇宙さんからの回答

日時:2014/09/01 16:11

状況です
後 Rランプは
あの仕組みじゃないと ゼニガタに 逮捕されます (笑) 数字がそろって 当たりとかじゃなく 数字が
そろって なくても 単発当たり
発生させるため

ロマックスさん

ロマックスさんからのコメント

三択演出の事は例えばラッシュのように当たった後にあの演出でラウンド決めて欲しかったなーって感じです…やっぱりラウンドわかった後で演出選択するのとわかる前に選択するのではドキドキ感が違いませんか? でもマックスの時は一撃とか選んで嬉しそうにボタン押す事ありますが(笑)

大宇宙さん
[Lv.4]検証員

大宇宙さんからの回答

日時:2014/09/01 08:48

当たりのとき
3人の顔が そろったら ゼニガタとか 前の人がルパン選んでると
仮定して
連チャンして
なかったら ゼニガタとかに してます

ロマックスさん

ロマックスさんからのコメント

状況に応じてラッシュかバトルを選択って事かな?気分転換できるようにメーカー側は二種類作っただけなんかなと思う日々です(笑)バトルは当たりの後の三択が単なる演出(当たりの際、Rランプが表示される為)なのが残念 どうせなら三択演出でドキドキさせてからRランプ表示ならよかったのに

あさなはやらはなさん
[Lv.2]回答好き

あさなはやらはなさんからの回答

日時:2014/08/31 00:22

保留変化の割合が明らかに違うので、引きの悪い時はバトルではあっさりやられます。

ロマックスさん

ロマックスさんからのコメント

確かに点滅保留出ない(笑)出ても役物か煽り3連続くらいと絡まないと空気やし…まず継続がないよね(役物割れて敗北否定してるか赤図柄の場合だけ継続しやがる)ラッシュは回避するのに(・_・、)いきなりV当たりなってケツ浮き上がるくらいが良さかな?

不死身の怪盗さん
[Lv.2]回答好き

不死身の怪盗さんからの回答

日時:2014/08/30 11:39

僕は完全にバトル専門でやっていますが

普通に続きますよ

執念の銭形は超怖いですけど

演出 ロボ倒した時の爽快感がたまらないんですよ

もちろんラッシュも選びますけど バトルの演出の方がかっこいいですから

ロマックスさん

ロマックスさんからのコメント

執念の銭形…赤系か点滅保留なければほぼ終り(笑)私のホールは最高112回で次が92回で後は70回台が最高大当りなんですがラッシュで赤役物やタイプ出しまくってて僕はバトルでショボ連ばかり…一月で50枚以上諭吉が消えましたトホホ

としじーさん
[Lv.2]回答好き

としじーさんからの回答

日時:2014/08/30 00:16

復活当たりと、七テン煽り、頻繁にレインボーに光る役物くらいですよね。正直、バトルの演出には意外性が無さすぎな気がします…。

ロマックスさん

ロマックスさんからのコメント

回答ありがとう 事前の演出や予告で勝負がほぼ解ってしまい意外性がないですよね(笑)不二子五つ★か役物割れかルバン保留から連打演出いった時くらいが至福の瞬間かな

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/08/29 23:19

バトルは選ばないですね(笑) 周りでも見ないな

ロマックスさん

ロマックスさんからのコメント

確かに常連は誰も選びません(笑)連チャンしないし役物割れないしタイプライター演出も少ないし…メーカーがわざわざ二種類の演出作ったからには何らかの攻略があるのではと思うのですがあっさり負け過ぎ

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))