CRルパン三世~消されたルパン~

ぁあぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問139414]ぁあぁさんからの質問

リベンジボーナス

未解決
日時:2014/08/28 14:53:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

3人集結することがあるリーチ中に仲間が1人来てくれてはずれたあとにリベンジボーナスを引き時短20で終わっても確変の場合あるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/08/29 17:03

潜伏でも
規定回数でモードは抜けるので
確実なのはセグ確認が必要になります

ぁあぁさん

ぁあぁさんからのコメント

そうなんですね。赤保留とかでリベンジボーナス当たったときはゴールデンタイムに
入ってくれてたんでリベンジチャンスが終わったら通常だと思ってました。ありがとうございました。

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/08/29 12:26

可能性あります
セグは必ずチェックです

ぁあぁさん

ぁあぁさんからのコメント

可能性あるんですね。この前同じ日に違うホールでキャラ2人のリーチ中に不二子ゾーンの煽りみたいのが来てカットイン緑でリベンジボーナスだったんですけど、時短20で終わり70回転ほど回して違うホールに行ったら、そっくりなリーチになってさっきのホールでも同じような感じやったなて見てたらリベンジボーナスで時短20で終わり80回転ほど回してハットリ君に移動さてやられたあとルパン見ると数回転で当たって18連して終わってました。気になって朝行ったホールのルパンのデータを携帯で見るとすぐかかって3万1千発出てました。潜伏の可能性もあるかもしれないんでセグを確認したほうがいいってことなんですね。ありがとうございました。

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/08/29 07:34

ある(笑)

ぁあぁさん

ぁあぁさんからのコメント

あるんですね。ちょっと前に同じ日に違うホールで仲間が1人来てのカットイン緑からのリベンジボーナスを1回ずつ引いたんですけど、どっちも時短20で終わり7、80回転でやめたんですけど、携帯のデータでみたら最初に行ってたホールの台がすぐ当たってて3万1千発出てたんですけど、次のホールでもルパンやめてハットリ君で手持ちの資金全部使いきってルパン見ると、6回転くらいで当てられてて18連して終わってたんで気になってました。知り合いに聞いたらリベンジチャンス抜けたら終わりやから早い引戻しで当たっただけと言われたんで。潜伏するときもあるってことですね。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))