CRルパン三世~消されたルパン~

マイネルさん
[Lv.2]回答好き

[質問139334]マイネルさんからの質問

見間違い?

締切済
日時:2014/08/26 17:47:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

リベンジボーナスで8ラウンドランプ点きますか?今そうだったんだけど潜伏ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あさなはやらはなさん
[Lv.2]回答好き

あさなはやらはなさんからの回答

日時:2014/08/31 00:29

3個か5個、点灯したら誰でも潜伏してますから、別に個人差はありません。

イサコさん
[Lv.5]マニア

イサコさんからの回答

日時:2014/08/27 12:39

リベンジボナは毎回8Rに付きますが出玉は4R分しかありません。

潜伏とは限らないので判別が必要になります。

私の場合は3つ又は5つなら潜伏してますね。

4つならまれに潜伏あり。

潜伏してますがチャレンジ失敗[→]通常時短へ転落も十分ありなんで安心出来ませんね

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/08/26 22:37

リベンジボーナスは毎回8R点きますよ。Rランプから潜伏を判別するのは不可能です

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)