CRルパン三世~消されたルパン~

野比タさん
[Lv.2]回答好き

[質問139303]野比タさんからの質問

声?

未解決
日時:2014/08/25 23:33:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった29

変動開始時に気のせいでなければ不二子の声で いやーん かな?
て聞こえたんですがあれは当確?

お宝奪取8の白サーチ2人緑で当たったんで焦りました!

画面に✉マークでてたんで打winの特典てきなやつかなと思いましたが、詳しいかたお願いします!

【お礼】

やはり打winですか!
本当に周りで人が打ってたら気づかなかったかもというレベルでした!

ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べきぃ☆さん
[Lv.6]セミプロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/08/26 22:09

こんばんわ
自分は打-win仕様で打ってます。

今まで通常時、GT中に
共に1回ずつ計2回ありました。
どちらとも当たりました。
打-WINでポイスパックはつけてます。なのでその反映かな、と思われます。

感覚としては
回転時→いやぁ~ん

ん?
今、不二子しゃべった?よね?
ぐらいの感覚ですよね


この台、結構回して当たりもひいてますが回転時の不二子の声は、この2回きりなので出現率はあまりよくないのかな?とおもいます。

当確かどうかはわかりませんが…
自分は2/2でした。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))