CRルパン三世~消されたルパン~

りりぱちさん
[Lv.2]回答好き

[質問139299]りりぱちさんからの質問

時短?

締切済
日時:2014/08/25 22:53:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

今日びっくりしたことがあります!私は逮捕の時セグを見ません!そしたら不二子以外の3人揃って60回が終わり最後のボタンを押したら→+20と出たんですもう一度回転数見直して→58回えっと思ってたら次の回転で→大泥棒で当たりました!きっと潜伏してたと思いますがびっくりな演出でした!同じ体験された人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/08/29 17:04

ラスト回転での
大泥棒チャレンジはゲキアツとなります

りりぱちさん

りりぱちさんからのコメント

しんたんさんありがとうございますゲキアツなんですね~知らない事がまだまだあるので楽しみながら打ちますありがとうございました

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2014/08/29 09:37

内部的に通常確変問わずに60回転目に+20表記が出たら何らかの当たりに当選してます
20回転目と40回転目も+20と出た回転で大泥棒チャレンジに発展した場合も何らかの当たりに当選してます
それ以外で当たりを引いてた場合は確変だった場合はGTに戻り、時短だった場合はネオンステでいきなり大泥棒チャレンジ発展になります
ただ2通もあるので発展したらパリンしない事を祈るしかないですね

りりぱちさん

りりぱちさんからのコメント

雅さん分かり易い説明ありがとうございますそうだったんですね~まだマイは稼働が良いので→頑張ります!ありがとうございました

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/08/27 04:47

りりぱちさん!実際、今日自分で初めて60から+20きました!潜伏しててGTだなとおもってボタン押したらルパンがまだまだまだまだーといって+20になった瞬間突然3連サーチ作動して大泥棒チャレンジ!まさしくこれはりりぱちさんが質問してたことだと思いこれは貰ったとおもいボタンプッシュ!まさかのパリン(>_<)からのリベンジ継続(セグ3つ)でした!その後GTにいきなんとか出玉あり引けたのでよかったですがまたパリンから通常いかないかヒヤヒヤしながら打ってました!恐らく60になる時に保留内に当たりがなければGTへ!保留内に確変当たりを引いてた時に+20になりすぐ当たりを引くようになってるのかもしれませんね!

りりぱちさん

りりぱちさんからのコメント

タッキーさん本当にそうですよねすっかりしました!本当にパリンセーフで良かったですね~
あれ心臓に悪い
マイはまだまだルパン人気なので色んな演出見て楽しみたいです!!

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/08/26 03:41

知り合いがいってましたが潜伏してる状態で60がおわりボタンを押すとほとんどがロゴ落ちてGTにいきますよね!でも知り合いがこの前60終わってボタン押したら+20になり当たったそうです!
知り合いいわくその時点で20回の間に必ず当たりを引くそうです!転落もしないといってました!たしか保留が全部点滅の状態になるとかいってましたよ

りりぱちさん

りりぱちさんからのコメント

タッキーさんありがとうございますやはりそうですよね良かった
始めての体験だったので保留が全部点滅かは気付かなかったんですが、やはりルパン面白いですね~

あかかなあかさん
[Lv.2]回答好き

あかかなあかさんからの回答

日時:2014/08/26 02:10

俺にも質問と少しにたような経験がありました(^-^)
逮捕からのリベンジチャンスで不二子以外の3人の状態でなぜか60回転目(・・;)
まぁ、次で終わるだろうとボタン押したらロゴ落下!!(゜ロ゜ノ)ノ→ゴールデンタイムに戻って、2回転目で不二子がきて当たりました( 〃▽〃)
ちなみに逮捕の時点で諦めてたんで、セグは見てませんでした(・・;)

りりぱちさん

りりぱちさんからのコメント

あかかなさんお返事ありがとうございます
私もドキドキしたいのでセグは見ません!
ただ、いつもロゴが落ちるタイミングで+20だったんです他にも経験された方いるみたいで
やはりルパン演出凝ってますね~
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))