CRルパン三世~消されたルパン~

たろべえ123さん
[Lv.2]回答好き

[質問139206]たろべえ123さんからの質問

はぁ

未解決
日時:2014/08/23 13:45:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

保留3入賞時にカウントダウンとフィアット待機、保留1で不二子ゾーン、擬似2で赤タイマー、タイマー切れで擬似3、再度赤タイマー、タイマー切れで金保留、3Dリーチ7ライン、外れ

赤タイマーのくせに伸びなかったのと、3Dリーチの時点で半ば諦めてましたけど、ホント不二子絡んだら当たらん
皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

魚群大好きオヤジさん
[Lv.4]検証員

魚群大好きオヤジさんからの回答

日時:2014/08/24 06:06

当たってほしいですね。
タイマーが赤なのに疑似連や保留変化になってはもったいない。
タイマーが疑似連に絡んだ時点でかなり諦めます。プレミアが絡んでくれることだけを期待して、タバコに火を付けますね。

最近、不二子の相性いいけどなぁ。不二子自体、滅多に絡まないのもあり、ほぼゲットしてます。

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

赤タイマーで普通の擬似連はキツイですよねー。

相性いいんですか?羨ましい。
最近は10回に1回くらい当たるかなって感じです(笑)

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/08/29 17:08

当たってもいい流れですが
3Dの7ラインは約50%なので半々ですね

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

3D当たった試しないですわ。
他の人が当たってるの見たりするんですけどね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))