CRルパン三世~消されたルパン~

りゅうちん86さん
[Lv.3]常連

[質問139161]りゅうちん86さんからの質問

質問すいません。。

締切済
日時:2014/08/22 18:50:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日のハズレです。

タイマー準備中→点滅保留→不二子ゾーン→擬似2時次回激熱!→擬似3時赤Ⅲ役もの→緑保留に変化→タイマー作動→愛と裏切り→トラ柄CIのみ

激アツ系3つ絡んでも当たらない…
やはり緑保留のせいかと…
皆さんどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/08/29 17:09

そうですね

その流れだと
最低赤サードにはならないと厳しいですね

イサコさん
[Lv.3]常連

イサコさんからの回答

日時:2014/08/22 23:46

個人的にネックになるのが緑保留とⅢ役物赤が引っかかります。

自分ならⅢ役物金出ろよって思います。

虎柄カットインの前にロゴ落ちしました[?]

準備中も長ければ長いほどチャンスだと思いますよ

先週緑保留から愛と裏切りロゴ落ちなし赤カットインで最後キュインって鳴りました

緑保留からこれだけ熱いの外すのは痛いですね。

次頑張ってくださいね

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

MASAMUNEさんからの回答

日時:2014/08/22 23:19

緑保留が原因としか良いようがないほぼ完璧な流れですね
でもここまでの演出出たらなもはや保留関係無しに当たってもらわないと困るレベル
体感90%

りゅうちん86さん

りゅうちん86さんからのコメント

回答ありがとうございます。
その20回転後に玉ちゃんプラスレインボーⅢ役もので、全回転で当たりました!
じゃ、さっきので当てとけよ笑
と思いました!

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))