CRルパン三世~消されたルパン~

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

[質問139077]りきりきりきりさんからの質問

ゴールデンタイム中

締切済
日時:2014/08/20 12:57:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった41

このサイトには、ルパン保留でのハズレが27%とあり、炎ルパンでも4%ハズレ、さらには点滅保留でも14%敗北があるとあります
テンパイせずや敗北潜伏確変も込みだとは思いますが
自分はルパン保留テンパイは何十回とありますが一度もハズレ継続はありませんでした
ルパン保留テンパイでハズレってあるんですか?
点滅保留で通常転落ってあるんですかね?

経験した人います?   

【補足】

皆さんありがとうございます(^^)

ルパン保留の継続もあるんですね、笑
転落だけはなさそうどすが、点滅保留での転落はあり得るとは…

参考になりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/08/29 17:17

ルパン保留は
今の所は全て出玉あり引いてます

点滅保留での転落経験はあります

保留内に点滅保留があるときにも(^_^;)

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/08/26 04:09

ルパン保留はテンパイした時は全て出玉あり引いてます!点滅保留で敗北→通常は二度経験あります!

ソソノcさん
[Lv.2]回答好き

ソソノcさんからの回答

日時:2014/08/20 14:43

(´ー`)お疲れ様です♪

あくまでも体験談ですが、ルパン保留テンパイは、今のとこ全て出玉アリに繋がってます。

点滅保留は過去1度だけ、2通引いたことありますね。

びっくりしました(笑)

まおすけさん
[Lv.8]研究員

まおすけさんからの回答

日時:2014/08/20 13:37

点滅保留の敗北通常、ルパン保留のハズレ継続は何度か経験ありますが、炎ルパン保留は今のところ100%当たってます。
炎ルパン保留は確定だと思ってました(笑)

ガジマックスさん
[Lv.3]常連

ガジマックスさんからの回答

日時:2014/08/20 13:28

昨日初めて点滅保留で転落しました。あるんですねルパン保留転落は経験した事ありません。ないと思いたいですね

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))