CRルパン三世~消されたルパン~

大宇宙さん
[Lv.4]検証員

[質問139014]大宇宙さんからの質問

3人集結

締切済
日時:2014/08/18 17:52:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった29

3人集結して
ステルスは
確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

ありがと

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/08/19 00:26

3人集結からのステルスなら
ロゴ落ちカットイン虎なら当たる割合のが多いはずですよ      ハズレた時の印象が強いから期待薄の感覚になるだけです

それまでの予告の複合にもよるけども  6割は当たりになると思います    

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

それは 当たりですって コメ気にして かけなかったのですが 
3人集結からの 
ルパンで逆転当たりが 続いたので

イサコさん
[Lv.3]常連

イサコさんからの回答

日時:2014/08/18 20:31

ロゴ落ちしても当たる気しません・゜・(。>д<。)・゜・

昨日Ⅲ役物青の煽り[→]三人集結[→]銭形ロゴ落ちなし赤カットイン外しました。゜(゜´Д`゜)゜。

タイプラ出たら最後に鳴る効果音に合わせてボタン叩いてハンドル光らせる方法もありますよ。

当たりか知りたいので出た時はいつもやってます。

光らなければ諦めます。

愛と裏切りで光らない時はドキドキしましたが最後にキュインって鳴る場合もありますよ

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

やって みます

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/08/18 19:56

まったく(笑) 当たる方が難しいです(笑)

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

3人集結 ルパン 逆転のパターン 
2回 みたので

まおすけさん
[Lv.8]研究員

まおすけさんからの回答

日時:2014/08/18 19:03

3人集結のステルスはハズレの王道です。
ステルスは不二子ゾーン、虎柄カットインが絡んでも平気でハズレます。
3人集結した時はステルスに行くなと願うばかりです。

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

行くなと 願っても ステルスなんですよね

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)