CRルパン三世~消されたルパン~

ユウ壱さん
[Lv.2]回答好き

[質問138523]ユウ壱さんからの質問

7ゾーンで…

締切済
日時:2014/08/06 03:33:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった49

こんばんは。私が打っていた隣の人のルパンの台で、不二子ゾーンから7ゾーンに突入して五エ門のストーリーリーチとなりました。「あっ、当たったな」と思って横目で見ていたら普通にハズれていました7ゾーン突入でも普通にハズれるのだと強く感じた日でした。7ゾーンでも普通にハズれるものなのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2014/08/06 12:11

そりゃ確定じゃないので外れますわな(・_・)

それに普通じゃないでしょ。一応熱い展開になってるじゃないすか。

サンプル少ないですが
Sevenゾーン自身2/4で 半々50%です。
いずれも三人集結以上にはなってますので、普通には外してないです(-.-)

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/08/06 06:53

タイマー準備中→不二子ゾーン→7ゾーン→虎柄カットインでハズレたことあります。
この日は何をやってもダメダメでしたね

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)