CRルパン三世~消されたルパン~

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

[質問138511]ドジャースさんからの質問

質問です

未解決
日時:2014/08/05 20:37:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

ルパンはほとんど打ってないので細かい事は分かりませんが本日総当たり20回、回転数20回の空き台があったのでとりあえず着席。データ表示見たら朝一14回転で19連、541回転目で単発の表示でした。

初めはリベンジボーナス引いて時短20回転で捨てた台やと思ってたんやけど、画面が真雷雨モード中やったんやけど、普通は20回転目はネオンステージですよね?

とりあえず回してみたら21回転目で金保留から当たりましたがこれって潜伏の台拾ったって事?

マイホは小当たりカウントしないホールです。

ルパンで強者の皆さん、初心者にスッキリな回答お願いします(笑)

【お礼】

お二方、回答ありがとうございました


またお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/08/05 21:30

恐らく541回転での単発はリベンジボナではなく雷雲図柄から潜伏して真雷雲に入ったんでしょう!確かゴールデンタイム後のリベンジチャンスを抜けたあとは必ずネオンにいきますがリベンジボナのあとのリベンジチャンス(通常)後は雷雲モードのステージにいくはずです!なので20回転で真雷雲でとまってたのは雷雲図柄停止しラウンドランプが4Rについて潜伏し真雷雲モードに入って知らずにやめていったんだとおもいますよ!まずリベンジチャンス後に真雷雲ということはありえないはずなので!めちゃくちゃラッキーだったってことですよ!

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

回答あざーっす

そういえばリベンジボーナス後はネオンステージじゃなく雷雲モードでしたね(笑)

GT後のリベンジチャンスとごちゃ混ぜになってました(笑)

やっぱり潜伏でしたか(笑)

ただ、質問にも書いたようにマイホは小当たりカウントしないので何故空き台なのか謎ですねましてや角台やし、自分も一回通り過ぎて2シマあるルパンを一通り見てさらに別の台を2Kほど打った後に戻ってみたらまだ誰も回していなかったのが不思議でしょうがないですね(笑)

とりあえずラッキーでした

この質問についての回答

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/08/05 23:15

お久しぶりです。
リベンジボーナス→リベンジチャンス→真雷雨モードありますよ。確定ではありませんが潜伏濃厚です。
でも今回は違うと思います。
前の人がもし20回転目で通常モードになり潜伏がないと判断したなら電チュー残り保留で23、24回転で終わってるのではないでしょうか?
20回転でやめるにはリベンジチャンス中16回転目で手を放したことになりますよね。
そんな事はしないでしょ!
タッキーさんが言うように出玉なし潜伏を引いて止めた可能性が高いと思います。
ラッキーでしたね

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

まおすけさん、お久しぶりです

リベンジボーナス~雷雲もあるんですね

今回はやはり潜伏台を運良く拾った形でしたね(笑)

回答あざーっす(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))