CRルパン三世~消されたルパン~

ユウ壱さん
[Lv.2]回答好き

[質問138486]ユウ壱さんからの質問

初めての当たり方

未解決
日時:2014/08/04 23:39:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

本日ルパンを打っていたところ、①カウントダウン保留→赤Ⅲ保留NEXT→不二子ゾーン→大泥棒と大聖堂→リーチアップ(五ェ門のみ)で当たりました。①カウントダウン保留から急に赤Ⅲ保留に変化したので驚きました。やはり、直後に突入した不二子ゾーンが絡んだのが大きかったでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/08/05 08:25

カウントダウン保留は
赤サード以上確定の保留です

赤サード
金サード
タイプライタ
不二子保留のどれかになります

赤サード自体は
めちゃ弱いので
今回は
不二子ゾーンが
絡んで当たったって感じですね

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/08/05 01:54

カウントダウン保留は赤以上しかきません!なので展開次第では赤Ⅲ保留と不二子ゾーン絡んでもはずれます!自分なんかカウントダウン保留から金Ⅲでルパンボートレースリーチで普通にハズレましたから!その展開ならはずれてもおかしくないですがはずれても雷雲潜伏にいきそうな流れでもありますね!

必殺のみやる人さん
[Lv.2]回答好き

必殺のみやる人さんからの回答

日時:2014/08/05 00:22

いや、カウントダウン保留は必ず赤以上に変わります

緑以下なしです

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))