CRルパン三世~消されたルパン~

南柏さん
[Lv.1]初心者

[質問138272]南柏さんからの質問

はじめましてです。

締切済
日時:2014/07/30 00:18:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

皆様のホールにも新ガロが導入されていると思いますが、ルパンはどんな感じですか??
やはり、新ガロばかり出て、ルパンはあまりと言う感じにはなっていませんか??。自分はまだ、新ガロが導入になってから、まだ行ってませんが…、皆様のホールは何か影響を感じますか??

よろしければ、教えて下さい。

ちなみに、自分は新ガロはなんか打っきにはなれないのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/08/01 12:01

ST機の継続率80%と確変割合80%では、連チャン性で見たら後者のほうがずっと上ですね

僕はパチンコは連チャンしてなんぼだと思うんで、連チャン性重視でルパンは優れた機種だと思います                  

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/07/30 12:54

全国共通でパチンコっていうのは他に新台があろうが当たる確率や連チャン率は絶対に変わらないので出る出ないは関係ないです。だから気にする事はないです。出る出ないは運次第です(*^^*)

南柏さん

南柏さんからのコメント

ありがとうございます

そうですょね

頑張ってルパンを打ちます

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/07/30 05:02

そんなことはないですよ!自分のマイホはガロウのほうがでてませんでした!ルパンは16連や20連してる台もあったしショボ連ばかりの台もありましたがルパンで回収してるという感じではなかったです!店にもよるとおもいますよ!ルパンよりもリングのほうが回収ってかんじでした

南柏さん

南柏さんからのコメント

ありがとうございます

そうですか、なら良かったです。

自分はSTは嫌いなんで…、それに新ガロは勝手なイメージですがやっと初当たりを引いても4~5連ぐらいしかしないのではというイメージがあるので…

明日、マイホールに行ってやっぱりルパンを打っ事に致します。

ありがとう御座いました

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))