CRルパン三世~消されたルパン~

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

[質問138204]MASAMUNEさんからの質問

サーチ保留

締切済
日時:2014/07/28 13:05:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

本日はじめて外れました
トップライトも赤だったのですが、微妙な流れからの外れ
そこで、皆さん今のとこどのくらいの確率で大当たりしてますか?ちなみにボクは5/6で当たってます
サンプル少ないですがお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.5]マニア

イサコさんからの回答

日時:2014/08/23 01:09

1/2です。

1つは左横のやつが激アツで止まって愛と裏切りで当たり

もう1つは五エ門緑カットインで散りました(泣)

保留いいの出ても予告弱いとキツいです。

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2014/08/02 01:24

4の3です

初サーチにハズれて以来

ハズレ無しです

激サムな流れでも当たるので油断できませんね

キャラリーチ2人とか(笑)

ミニコインさん
[Lv.6]セミプロ

ミニコインさんからの回答

日時:2014/08/02 01:15

自分はとりあえず今のとこ6/6で100%最強の保留です(^^ )

どんな演出内容だったかは覚えてないんですが、鉄板保留じゃないし、とんなに激アツでもハズれたらどうしよっていつもビクビクしながら演出を見届けてます(笑)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

ボクも今回外れるまで5の5だったので一番信頼出来る保留という事は変わらないんですが
トップ赤は1回しか今まで無かったので結構ショックでした

--金のタイ--さん
[Lv.3]常連

--金のタイ--さんからの回答

日時:2014/07/29 22:50

自分はそんなに打ち込んでないですが2回出て当たったことがないです。外れるなら出るな的な感じです、今後出てきてもなんか微妙な感じですよ自分が引き弱いだけなのに(涙)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

2回出たらせめて1回は頑張ってもらいたいですよね
最終的には確率通りになることを期待しましょう

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/07/29 17:29

打ち込んでるってほどじゃいですが、3/7であ当たってます、笑

先日よその台がサーチ保留→不二子ゾーン→セブンゾーンでハズレてました、笑

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

サーチからセブンZONEなら最後が緑でも当たってほしい流れですね
自分の台だったらって思うと恐ろしい

金色グリコさん
[Lv.2]回答好き

金色グリコさんからの回答

日時:2014/07/28 19:41

2/3で外してます(>_<)
サーチ保留は相性が悪いです

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

3の2ですか
一番信頼度高い保留なんだからもちっと頑張ってほしいですね

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/07/28 19:14

たぶん
8の5ですね(^_^;)

トップライト、赤が1度

残りは白で外れだったと…

セブンゾーンが
不二子ゾーン経由の流れで
5、6回全て当たってるので
ぶっちゃけ、そっちの方を期待します(笑)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

トップ赤だとかなり期待しちゃいますよね
刮目せよにやられました
セブンZONEは恥ずかしながら1度しか入ったことないです
ちなみに信頼度100%です(笑)

ゴタロウさん
[Lv.5]マニア

ゴタロウさんからの回答

日時:2014/07/28 13:28

約20/13!不二子経由は、すべて当たってます。カット虎じゃないと諦めます。

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

めっちゃ出てますね
それだけ出ることが羨ましいです
トップ白の緑カットでも今まで当たってたのでちょいショックでした(笑)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)