CRルパン三世~消されたルパン~

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問138195]これつねにさんからの質問

540回転目に潜伏に

締切済
日時:2014/07/28 01:35:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった28

マイホは潜伏だと、出玉がないので、データの出玉が ー で表示されます。540回転目に潜伏になって閉店まで1000回転結局当たり無し。僕は閉店前に80回転ほど打ちましたが、熱いリーチも雷雲もなし、ミニ猿すら出現しませんでした。潜伏ではなかったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アラツさん
[Lv.2]回答好き

アラツさんからの回答

日時:2014/07/28 23:34

たぶん小当たりカウントするようになったんじゃ?
自分がちょこちょこ行ってる店。結構大手ですがそうでしたよ。

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

通常の雷雲はカウントされていませんので

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/07/28 23:02

小当たりのみカウントしないで潜状引いてカウントもランプピカピカもしなかったよ。

セグ確認してたから潜状してるわかったけど

あと8連なのにデータカウンター7連とかにもなるよ。

最新のデータカウンター使ってるのに

だから誤作動も考えられる気もするけど・・・・

いえろ~さん
[Lv.7]プロ

いえろ~さんからの回答

日時:2014/07/28 20:10

データ表示が出玉0の場合にのみ【-】表示されるデータカウンター。ルパンでは必ずそういった表示になるのならば潜伏していたと考えるのが自然だと思われます。

540回転目に潜伏。

【-】表示でデータカウンター0リセット

で1000回転廻している表示。そしてこれつねにさん自身は80回転のみ廻した。MAXタイプでしょうか?ならば確変状態の可能性は十分にあり得ます。

ルパンは通常画面で確変状態見抜くことはできません。ラウンドランプの確認そしてセグチェックです。

確変状態でも39.5分の1の確率☆確立の10倍はまりでも400回転廻す。ルパンは継続率高いですし確変確率で廻す事も多いので400~500ハマりはあり得るでしょう。

前任者の方が一人で廻したとしても可能性は『0』ではありません。滅多にないとは思いますが。

例えば他の方が200~300回転ずつ廻して結果として1000回転表示になっていたなら廻した人のヒキになりますし引けなかった可能性もある。こちらのが可能性は高いですね。

疑問に感じたらホールスタッフにデータ表示について聞いてみてもいいと思います。単にデータ機器の誤作動と言う事もありますしね。

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

ありがとうございます
何人か代わってました。
僕が最後に打ちましたが、潜伏してたら、雷雲によくなりますよね

ならなかったから、潜伏じゃないのかなあ

よしオジサンさん
[Lv.2]回答好き

よしオジサンさんからの回答

日時:2014/07/28 19:09

読み間違えました
540回で当たったのではなくて、潜伏後に、千ハマリだったのですね
先程の回答は無視して下さいm(__)m。
お騒がせしましたm(__)m。

よしオジサンさん
[Lv.2]回答好き

よしオジサンさんからの回答

日時:2014/07/28 19:02

こんばんはm(__)m。
ブログ良く拝見してます
御気持ち察しますm(__)m。
ですが、残念ながら、有り得る事だと思います。アマデジで500や600のハマリって結構見かけませんか?確率的にはそれと同等かと思います。
偉そうにすみませんでしたm(__)m。

仕事人プロさん
[Lv.3]常連

仕事人プロさんからの回答

日時:2014/07/28 12:26

潜伏確定だったんですか?
それがわからないなら通常状態だと思いますが……
ただ単に小当たりで出玉0の表示になったんだと思います!!
小当たりでもデータ表示で大当たりカウントする店なんていっぱいありますから

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

マイホは小当たりカウントしないです。潜伏時のみカウントします

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/07/28 12:10

可能性として
潜伏
→潜伏でゴールデンタイム

で、
逮捕(通常)だと
出玉なしがあり得ますがね(^_^;)

実際に継続あります(笑)

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

潜伏から潜伏でゴールデンタイムに入って通常引いたら、当たり一回カウントされて出玉無しですよね。潜伏以降、当たりはカウントされていませんよ

優樹さん
[Lv.6]セミプロ

優樹さんからの回答

日時:2014/07/28 04:46

おそらくですが…通常状態だったと思います!
潜伏状態で…1000回転ハマリは、あり得ないと思います。
ゴールデンタイム(確変)での…1000回転ハマリって有りますか?

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

僕もそうだとは思うんですが、何故、出玉ゼロの表示なんでしょう?不思議で仕方ありません

わさおっさんさん
[Lv.1]初心者

わさおっさんさんからの回答

日時:2014/07/28 02:20

僕も経験があります。
ただ、時間がなかったのだ友人に譲り、後で聞いたところ、250回転させて当たったそうです。
その友人曰く、当たるまで打つが正解だそうですw

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

その台も潜伏してから1000回転もハマったんですか?

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))