CRルパン三世~消されたルパン~

金色グリコさん
[Lv.2]回答好き

[質問138127]金色グリコさんからの質問

期待度を教えてください

未解決
日時:2014/07/25 22:51:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

緑保留青タイマー×1と赤タイマー×1とパペット予告、青消化→疑似2赤Ⅲnext金、赤消化→疑似3紫Ⅲパペット不二子→次元ストーリー、チャンスアップ不二子モード→三人終結→カットイン赤

結果はハズレ…
落ち込むハズレレベルでしょうか?(>_<)

【お礼】

皆様ありがとうございました!
具体的に教えてくれたしんたん777さん勉強になります。また、頑張りますので宜しくお願いします(^ー^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/07/25 23:49

紫ライター割れは
不二子ゾーン突入アクションですので
パペット不二子と
チャンスアップ不二子はおまけみたいな

流れ事態は
悪くないんですが
赤カットがやっぱ厳しいですね(^_^;)

虎がらカットが欲しい

せめて、ボタン変化
アクションがあれば赤でも当たりますよ

金色グリコさん

金色グリコさんからのコメント

しんたん777さん、この前はありがとうございました。
流れがよかったので期待したんです(笑)
そこに凹みました。
演出も大事ですが、やっぱりci虎がらですね。
それにボタンアクション…欲しかったです!

この質問についての回答

仕事人プロさん
[Lv.3]常連

仕事人プロさんからの回答

日時:2014/07/26 00:36

保留は緑のまんま?
だとしたら赤ciと保留がちょっと弱いかなー的な
感じ
でも全然当たってもいいレベルだと思います!!
僕なんかそれより全然弱いので何回も当ててますし
気を取り直して頑張りましょう

金色グリコさん

金色グリコさんからのコメント

ですよね…
私もci緑or赤でも当たっていたんです。
金nextが絡んでのハズレはやめて欲しいです!
やっぱりルパンは、確定以外信じないようにしますm(__)m
次、頑張ります(^^)d

★ささぼん★さん
[Lv.5]マニア

★ささぼん★さんからの回答

日時:2014/07/25 23:44

自身の体感的には20%ぐらいかな
当たってくれたらラッキーって見守ります(笑)
最後が虎CIでも30%まで

金色グリコさん

金色グリコさんからのコメント

20%ですか。。
今までは流れもありますが、ci緑or赤でもそこそこ当たっていたんで(((・・;)
引きが強かっただけですね

仕事人プロさん
[Lv.3]常連

仕事人プロさんからの回答

日時:2014/07/25 23:16

保留は緑のまんま?
だとしたら赤ciと保留がちょっと弱いかなー的な
感じ
でも全然当たってもいいレベルだと思います!!
僕なんかそれより全然弱いので何回も当ててますし
気を取り直して頑張りましょう

金色グリコさん

金色グリコさんからのコメント

パペット不二子は初めてだったんで当たって欲しかったです(>_<)
保留は緑のまんまでした…

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))